|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問ありがとうございます♪
ファッション・美容・コスメ等も含めて、関連の時事ニュースもアップしています☆☆ ベッカムの次男・ロメオ君とビクトリア夫人 デビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ君(10)が2013年春/夏キャンペーンの広告塔を務めた効果で、バーバリーの売り上げが13%も伸びた。 売り上げには波があるとする同ブランドだが、ロメオ君の広告に対しては顧客から「異例とも言える数の反応」を受けたという。 ファッション業界に詳しい関係者は英ザ・サン紙に「ベッカム一家はショービズ界における王室とも言えますね。 なので、ロメオ君が初登場したキャンペーンが大成功を収めたことは驚くことでもありません」と語り、「あのハンサムな父親と、目を見張るファッションセンスを兼ね備えた母親を両親に持っているわけですから、ロメオ君が完璧なモデルになるのは当然でしょう。 これからは他のブランドがロメオ君の争奪戦を繰り広げることでしょうね」と予想した。 カーラ・デルヴィーニュ、エディ・キャンベルといった人気モデル達と共に今回のキャンペーンで、バーバリー特有のトレンチ・コートやシャイニーブルーのシャツを着こなしているロメオ君だが、バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるクリストファー・ベイリーは「彼はファッションが大好きなんです。 ちゃんと自分の意見を持っているんですよ。 自分が着るものに対して真剣なんです。 とっても可愛い男の子で、ご両親がしっかりとしつけているのが分かりますね」と語っている。 すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ 関連ワード:バーバリー ベッカム ブランド ビクトリア・ベッカム クリエイティブ http://news.livedoor.com/article/detail/7850987/ ※この記事の著作権は配信元に帰属します 今年のクールビズトレンドは? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130515-00000305-dime-soci お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年07月12日 10時12分54秒
コメント(0) | コメントを書く |