157881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がデスマッチ!?

毎日がデスマッチ!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナンシー☆

ナンシー☆

Favorite Blog

土田晴信オルガント… key-sanさん

3年1学期中間考査の… 仙台のお父さん

育児とプロレスリング cakecoさん
りんりん&ライライ… ルッチ9464さん
カツオの時々つづり カツオ418さん
凛!な毎日 moonflowerさん
じゅんぺいの潤滑ブ… じゅんぺい1960さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
デブログ。 こやたん。さん
幻の紅茶『シレット… 航勇さん

Comments

闇 天@ Re:原発いらない!3.11福島県民大集会(03/12) 久しぶりです。 年賀状ありがとね!!今…
key-san@ Re:原発いらない!3.11福島県民大集会(03/12) ご無沙汰をしております 3.11ご…
闇 天@ okonnbanha また東北に来てるんだが、忙しすぎてヘロ…
ナンシー@ ミッシーさん だよねー!こんなデカイの見たことないよ…
2006.07.16
XML
カテゴリ:お仕事関係
昨日も書きましたが、
年に一度のイベントが
今年も無事に終了しました。

例年は月曜から金曜までの平日に行っているのですが、
今年は初めて、イベントの最終日を土曜日にしました。

はじめは反対意見もありましたが、
結果的には「やって良かった!」です。

土曜日だったので、県内全域から、
たくさんの人がイベントに足を運んでくれました。


今日の天気予報は、雨。しかも大雨・雷注意報まで。

屋外イベントなので、中止も一瞬頭をよぎりましたが
例年、雨が降ったとしても、スタッフはずぶぬれになりながらも
やってきているので、その考えはナシ。

それに、実際半年近く掛けて準備してるから
「止めよう」という人は、誰一人とていない(笑)



皆「やるっちゃ?(やるよね?)」
私「んだっちゃ~!(もちろん!)」
皆「んだよね~!(そりゃそうだ!)」


で済んでしまう(笑)




とは言っても
開始時間が近づくにつれ、強まる雨足。。。

しかし、そんなことはおかまいなしに、
シクシクと進む準備(笑)

雨の中で、オープニングセレモニーやるのかな~と思っていると

会場になっている会社の先輩が、
社員用の休憩室を貸してくれる手筈を整えていてくれた!!
ほんと感謝感謝!でした。

小さなことかもしれないけど、
こういうときに19年の重みを感じます。

オープニングセレモニーが終わっても、雨足は一向に弱まらない。。。
オープニングで登場するのは、このイベントに初めて参加する女性のSさん。

自分から「参加したい」と申し込んでくれた人だ。
それを考えると、こんな状態で始めるのはちょっと申し訳ないな。。。

そんな思いがふとよぎるが、
すでに皆は
「いげいげ~!(がんばれ~!)」
の大声援。

そんな声援に後押しされて、ずぶ濡れで頑張るSさんたち。

後で写真を見ると、ずぶ濡れなのに楽しそうだ!
皆、手を振り笑ってる!!
雨のせいで、妙な一体感が生まれているんだね。これは(笑)


その後雨足は弱まり、最終的には晴れ晴れ

イベントもいい雰囲気のまま、閉会に。

いつもはみんな帰っちゃって
10人ぐらいで閉会集会やるんだけど、
なんと今年は100人以上残ってくれてて
閉会集会につきあってくれた!

残ってくれた仲間や先輩たちありがとうスマイル


イベントが終わり、写真を見ると、

笑顔・笑顔・笑顔スマイル

おー!こんなことってあんまりないな。
結構体力も使うイベントなので、
いつも笑ってる写真があまりないんだよね。

ほんと皆も楽しんで参加してくれたんだ~ハート(手書き)
すごくホッとしたよスマイル

その後の打ち上げで、多くの参加者が
「イベントに参加できて良かった」と言ってくれた。

今年は、多くの参加企業で、合併や統廃合があり
「参加できないかも」と言われていたなかでの
スタートだったので、参加者からの


「大変だったけどやって良かった」

という言葉には正直ホロッ泣き笑いときました。


詳しくイベント内容をはなせないのが、すごく残念なほど
いいイベントでした。


inori

来年は20年。。。頑張ります。



継続は力なり。
zにほんブログ村 プロレスブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 11:14:34
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X