159223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がデスマッチ!?

毎日がデスマッチ!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナンシー☆

ナンシー☆

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

育児とプロレスリング cobashistさん
りんりん&ライライ… ルッチ9464さん
カツオの時々つづり カツオ418さん
凛!な毎日 moonflowerさん
じゅんぺいの潤滑ブ… じゅんぺい1960さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
♪スウィングしなけり… key-sanさん
デブログ。 こやたん。さん
幻の紅茶『シレット… 航勇さん

Comments

闇 天@ Re:原発いらない!3.11福島県民大集会(03/12) 久しぶりです。 年賀状ありがとね!!今…
key-san@ Re:原発いらない!3.11福島県民大集会(03/12) ご無沙汰をしております 3.11ご…
闇 天@ okonnbanha また東北に来てるんだが、忙しすぎてヘロ…
ナンシー@ ミッシーさん だよねー!こんなデカイの見たことないよ…
2007.06.27
XML
カテゴリ:プロレス

今週末、猪木さんの新団体が立ち上がります。

でも、まだカードは殆ど未定(笑)

ここ数日間、そのことで小川らと一悶着が続いてます。 

 

IGFのアントニオ猪木社長(64)は26日、
旗揚げ戦(29日、両国国技館)のカードが当日発表になることを示唆した。


異例の混乱が続き、参戦する弟子の小川からは
「IGFのIはいいかげん」と批判された。

だが、猪木は

「予定通りでは面白くない。

非常識の批判はあるが、

その方が面白い。


見たくないやつは来るな

と完全に開き直っていた。
ニュースソースはここ


ちょーーーーー!!
うけるんですけどぉーーーーーー!大笑い
危なくお茶吹き出すところでしたwwww


仙台のお兄さんも参戦する事が決定していますが、
「見たくないやつは来るな」だなんて、
猪木さんにそんなこと言われて

「いかねーよ!怒ってる
というやつはいないでしょうに(笑)


いったいどうなるんでしょうか
楽しみですねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 13:11:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X