159224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がデスマッチ!?

毎日がデスマッチ!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナンシー☆

ナンシー☆

Favorite Blog

秋休み 仙台のお父さん

育児とプロレスリング cobashistさん
りんりん&ライライ… ルッチ9464さん
カツオの時々つづり カツオ418さん
凛!な毎日 moonflowerさん
じゅんぺいの潤滑ブ… じゅんぺい1960さん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
♪スウィングしなけり… key-sanさん
デブログ。 こやたん。さん
幻の紅茶『シレット… 航勇さん

Comments

闇 天@ Re:原発いらない!3.11福島県民大集会(03/12) 久しぶりです。 年賀状ありがとね!!今…
key-san@ Re:原発いらない!3.11福島県民大集会(03/12) ご無沙汰をしております 3.11ご…
闇 天@ okonnbanha また東北に来てるんだが、忙しすぎてヘロ…
ナンシー@ ミッシーさん だよねー!こんなデカイの見たことないよ…
2007.08.07
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:雑感!
ネコからPCを取り返したナンシーですウィンク

梅雨明けしてからホント暑いですね!!
ビールの誘惑に勝てない季節です。


さぁ、私の最近の出来事。

先週の木曜は、会議のため「宮城の湘南」と言われるW町へ。
w町駅前のむ○さきではじめて飲んだ。

金曜は、急遽福島へ。
終電で返して貰える訳もなく、すでにビジネスホテルは予約されていたため1泊。

土曜日はお世話になったO先輩のお母様のお通夜。
通夜に一緒に行ったF先輩と、軽く一杯のつもりが
意外にもF先輩の恋愛話で盛り上がってしまい
2次会、3次会、4次会。気が付けばAM3:00・・・。



そして、昨日。

日中は会議。
夕方からは家族でサッカーを観戦。
車だったので、試合中はビールお預け。

が、それが良くなかった。

ただ座っていても汗がにじむような気候。
なかなかしびらっこいゲーム運び。
しかも、敵のサポーターのそばに座ったために
相手側の応援が気になってしょうがない。
極めつけは、帰りの車の渋滞。

「これは飲まずにはいられないっしょ!」
というダンナの一言で飲み決定。



いや~さすがに33才年には勝てません。
そのため今日はオフ&休肝日でした。


でもそんな休みもネットで買い物してたら
一日終わっちゃったなぁ。
なかなか買い物にも行く機会がなかったので、
買いたい物も買えて満足です☆


あ~
なんか思考能力が眠くて著しく低下しております。
何書きたかったか分からなくなってきたw

ま、とりあえずそんな週末でした。ということで。



また来週から、我が社の社員の職場を
回る旅をはじめようと思います。

明日からは職場に行って、
その準備です。


では皆様ごきげんよう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 01:15:09
コメント(0) | コメントを書く
[雑感!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X