254307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タノシクイキタイ

タノシクイキタイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はんな。

はんな。

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末に、 清州から、koukouさん、ぽんぎずさんご夫婦、wangdingdiさんが遊びに来てくれました!!!大田からも忙しい中二人が来てくれて、お子ちゃまも入り乱れてとても楽しい時間を過ごせました。

清州の皆さんとはほぼ一年ぶりの再会でしたが、なんだか旧友にあったようで、とても嬉しかった~!!!うちのダンナ・ダンディも、ぽんぎずさんのご主人とは故郷が同じとあって、とても楽しい時間を過ごしたようです。
きてくれた皆さん、本当にありがとう!!!

それにしても子どもたちがとても大きくなっていてびっくりしたわー。
ちいさい子の1年て本当に大きい!

あーちゃんなんて、去年はまだ寝返りもできないような赤ちゃんだったのに、いまじゃ元気に走ってるんだものね。いやー驚いたわ。


普段は散らかり放題の我が家、皆さんをご招待したからにはちょっとはきれいにしとかなくっちゃと、金曜日にまとめてお掃除した。(こういうことでもないと掃除できない悪い主婦です^^;)

やりだしたら、いろいろ気になっちゃって、ガスレンジの上の壁の油汚れとか必死に磨いたり、鏡台の引き出しの中を整理したりもしちゃった。

だのに!
後から2つもミスがでてきたの!

当日皆さんが来てからおもちゃの部屋に置いてあるベッドが乱れまくっていることを発見!!!そういえば、いつもはベッドで寝ないのになぜかこの日に限って、ユウとダンディが寝たんだった!!!しまった~!と一人冷や汗たらたら。(恥)

皆さんが帰られてから、トイレに入ったら、タオルが普段使いの広告の入ったよれよれちゃんだったことを発見!!あ~恥ずかしい!皆さんが来る前にきれいな花柄のに変えるはずだったのに~!!

やっぱり普段からきれいに生活していないと、いざというときにあらが出るものなのね・・・。
でもお掃除苦手なのよぅ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 16:58:14
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

また大統領が来た New! はんらさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
韓国語広場 韓国語広場さん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
くるみのブログ くるみ1101さん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん

Comments

はんな。@ Re[1]:韓国人栄養士さんの海鮮チジミの作り方(09/07) はんらさんへ ほんらさん、ご無沙汰してま…
はんら@ Re:韓国人栄養士さんの海鮮チジミの作り方(09/07) 懐かしいはんなさん、お元気でしたか? 6…
はんな。@ マダム・ちゃまさんへ 水漏れ~!! 怖いですね。 でも今漏れ…
はんな。@ させちんさんへ ご主人マメそうでうらやましいです。 う…
マダム・ちゃま@ Re:もうすぐお引越しだけれど・・・(12/22) 初めてのお引越し大変ですね。 お風呂…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.