1337884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれアシガンのブログです☆

☆気まぐれアシガンのブログです☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アシガン

アシガン

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

中筋体協ソフトテニ… アシガン3さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
2012年10月22日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

チ・チャンウクくんとチュ・ジフンくんが出演している

≪五本の指≫


ただいま20話まで終了。

いよいよ立場が逆転してきましたよ。目


きっとこういう結末になるだろうなと

鈍いアシガンでも予想できてしまうようなわかり易いドラマですが

こういう復讐劇ってついつい見てしまいますよね。うっしっし雫


しかも

チ・チャンウクくんは

前回のドラマ≪独身男の野菜店(僕らのイケメン青果店)≫での好青年ぶりとは正反対の

チュ・ジフンくん扮するチホに対するライバル心とともに

何をしても彼を上回ることのできない劣等感から

嘘をつき人を陥れる男らしくない人物。

でありながら

罪悪感に押しつぶされてしまう気の小さい一面も・・・。

そんなキャラクターを熱演しています。ぐースマイル

(こんな役もするんだ~。)



この手のドラマって

“子どものため”と言っている親が

結局は自分のエゴで子どもを潰してしまっているように見えて

かわいそうになってくるのですが

その傲慢で自分勝手で非人道的な親が

自分が人に対してしてきた仕打ちをそのまま仕返しされていく展開になってきていて

スカ~ッと胸のすく思いで見ています。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月22日 14時23分32秒
コメント(7) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.