809726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/21
XML
カテゴリ:キレイになりたい
お化粧なんて、あんまり してこなかったんです。

化粧水と乳液だけ・・・
あとは、接客業なので顔色が悪く見えると困るので薄く口紅を・・・



皮膚が薄いので、超乾燥肌。



いつも行く美容部員の方に
ファンデーション付けた方が皮膚を保護してくれるよ
・・・と、薦められても目元の化粧崩れやヨレが気になって
それならいっそファンデーションは付けたくないって思ってきました。



でも・・・




ずっと韓ドラを観ながら
美しい女優さん達の、美しい顔を見てたら・・・

素顔でも美しい女優さんでも、キチンとメイクしてるのに
私なんかがノーメイクで良いんだろうか?( ̄□ ̄;)

若い子の ノーメイクは美しいけど
ある程度の年齢になったら
キチンとメイクをするのが礼儀なんじゃないか・・・?


・・・って、思ったし




それと・・・やっぱ恋する韓流アジュンマは、少しでも若く美しくありたいデスカラ~ゞ( ̄∇ ̄;)雫




んで、最近になって
あれこれメイク道具を買い揃えてみたんだけど・・・





午後になると、ファンデーションが乾燥してヒリヒリするし
化粧崩れも気になる。



職場は書店・・・
本に湿気は厳禁だから、加湿するわけにもいかず・・・




星基礎化粧が大切
星お肌を整えることが大切


・・・って聞いたので


朝晩、保湿クリームを塗ったり・・・
保湿力の高いファンデを買ったり・・・
ファンデの塗り方を調べたり・・・
パックもしたし・・・



でも、あんまり変わらない・・・




化粧品を変えるか??




・・・・そう思って、さっきまでアレコレ検索してたけど



調べれば調べるほど・・・わかんない ヽ(・_・;)ノ




実際、今まで使ってた化粧品は
百貨店限定販売の物で、私には高価な物だったけど


そもそも、それが値段相当だったのかも・・・



よく分からなくなってきた。



ファンデの塗り方や乾燥について、美容部員さんに相談しても
あまり変化は無かったし

ずっと毎月エステをしてもらっていたけど
現状維持・・・って感じで・・・


劇的に何かが変わる・・・という訳でもなく
(今までは、現状維持に満足してたんだけどね~・・・雫




口コミを見ながら、評判のネット通販の化粧品をトライしようかと
何度もクリックしようとするんだけど・・・




いままで、何も気にせず過ごしてきたくせに
気になり出すと
アッチもコッチも気になりだして・・・


見る化粧品、全部が必要なような気がして~雫雫


でも、全部 買えないから決め切れない~・・・雫雫




化粧品って高いのに、肌に合うか分かんないから
あれこれ気軽にクリックできないよ~・・・雫雫





あーあ・・・ヽ(・_・;)ノ雫雫




悩むの面倒くさくなっちゃったから
もう、いっそノーメイクに戻しちゃおうかなヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/21 11:49:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[キレイになりたい] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.