173084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本好きの独り言

本好きの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

135deg

135deg

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.05.16
XML
カテゴリ:読んだでぇ
先読み!IT×ビジネス講座 ChatGPT 対話型AIが生み出す未来 [ 古川渉一 ]

著者:古川 渉一, 酒井 麻里子

「ChatGPT」(チャットジーピーティー)は文章生成AIです。人間が入力した質問に答える形で文章を返してくるので「対話型AI」とも呼ばれていて、自由度の高い会話をしながら自然な文章が生成できるのが特徴です。創作分野をはじめ、プログラミング開発、カスタマーサポートといったビジネス領域、そして教育の現場などさまざまな領域に影響が及ぶため、いま世界中で大きな注目を集めています。本書では、そのChatGPTの実力や技術的な背景、可能性、課題、ビジネス事例などをその分野の第一人者に質問しながら深堀りしていきます。話題のトピックがよくわかる! コンパクトですぐ読める!『先読み!IT×ビジネス講座』シリーズの第3弾です。

話題のトピックがよくわかる! コンパクトですぐ読める!……
でも、やっぱり専門的でよくわからないです。
Youtube で、具体的な使いかたを見る方がわかりやすいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.16 20:18:39
[読んだでぇ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.