350979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんちゃんのおうちへようこそ 

はんちゃんのおうちへようこそ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はんちゃんおんま^^

はんちゃんおんま^^

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

励まされて、励まし… New! まきちゃん318さん

凹んだまな板では魚… New! ミソジXさん

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

シオモ二・6回目 かやマンボさん

コメント新着

はんちゃんおんま^^@ Re[1]:画期的?な詰め替え用(01/17) asouakemiさん >はんちゃんおんまさん、…
はんちゃんおんま^^@ Re[1]:画期的?な詰め替え用(01/17) はんらさん >うわ~!便利そう!! >…
asouakemi@ Re:画期的?な詰め替え用(01/17) はんちゃんおんまさん、お久しぶり~ 私…
はんら@ Re:画期的?な詰め替え用(01/17) うわ~!便利そう!! 詰め替えって面倒…

フリーページ

カテゴリ

Dec 13, 2006
XML
テーマ:韓国!(17235)

このタイトルでもしかして大笑いされてる読者の方がいるかもしれません。(意味深(~_~;))

 

さて、ここんところ暖かかったけど、いよいよ本格的な冬。

日曜からは一気に気温が下がって、雪が降るとか。

さぶいよー。

 

こんな寒くても、外にでて歩くと結構足は汗でびっしょりだったりするはんちゃんおんま^^

 

足が冷える人には2種類あって、1つは血行が悪くて末端が冷えてしまうタイプ。

そしてもう1つは、足にたくさん汗をかくのが原因で冷えてしまうタイプ。

私はまさにこれ。

 

さらに汗かくと気になるのは、そう、「ニオイ」なのよー。

 

これって夏だけじゃないのよねー。

 

でもこの悩みを一気に解決できる方法発見!

 

って別にすごいことじゃないんだけど、(タイトル見りゃわかる)「重曹」。

重曹って消臭作用があるってのは聞いてたけど、ききめは大!

 

靴の中にパラパラとふりかける(ドバっと入ってしまったけど(~_~;))だけ。

 

黒い靴下ははかないほうがいいわね。

 

でもこれ一回やったらね、効果はそうとう持続するみたい。

はっきりしたことはいえないけど、もう2週間ぐらいたつかなあ。

ニオイ、全然ないです。

お悩みのかた、お試しを^^

 

重曹は「ベイキングソーダ」とか「食ソーダ」って書いて売ってます。

なければベーキングパウダーでもいいみたい(テレビでベーキングパウダー使ってたし)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2006 07:27:46 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X