350971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんちゃんのおうちへようこそ 

はんちゃんのおうちへようこそ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はんちゃんおんま^^

はんちゃんおんま^^

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

励まされて、励まし… New! まきちゃん318さん

凹んだまな板では魚… New! ミソジXさん

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

シオモ二・6回目 かやマンボさん

コメント新着

はんちゃんおんま^^@ Re[1]:画期的?な詰め替え用(01/17) asouakemiさん >はんちゃんおんまさん、…
はんちゃんおんま^^@ Re[1]:画期的?な詰め替え用(01/17) はんらさん >うわ~!便利そう!! >…
asouakemi@ Re:画期的?な詰め替え用(01/17) はんちゃんおんまさん、お久しぶり~ 私…
はんら@ Re:画期的?な詰め替え用(01/17) うわ~!便利そう!! 詰め替えって面倒…

フリーページ

カテゴリ

Apr 16, 2008
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:お買い物

韓国ではあまりポピュラーとはいえない「ジャモン」=ピンクグレープフルーツ。

売ってるスーパーがあるんだけど、1個1200~1500Wで高いんだよね。

それでも食べたくて、そのスーパーで1個2個買ってたんだけど、行くたびに売れ残っていて、どんどん新鮮さがなくなっていくのだ(^_^;)

 

そしたら先日、ネットショップの「Gマーケット」から広告メールが来たんだけど、その中にジャモンの特売があったのよね。

安いじゃ~ん!って思ったら、なんと2箱から。

2箱44個はちょっと量もお値段も負担だよねえ・・・

そこで知りあい数人に声をかけて、ちょっとずつ買ってもらうことにした^^

結局半分以上なくなって、良かった良かった。

このお値段に、私が持ってる割引クーポン3000Wを引いて購入したので

1個当たり750W!安いでしょ?

 

届いたジャモンは大きい箱1箱に入っていて、見た目はちょっと×。

なんか新鮮そうに見えない。

半分以上人にあげるからと思って、できるだけ見栄えのいいヤツを友人用にわけ、一番傷んでそうなやつをとりあえず食べてみた。

そしたら、これがすんごくおいしい!!

見た目は悪いけど、味は大満足!

 

そしたら昨日、別の友人から電話が来て、「1箱ほしいんだけど」といわれた。

遅いんだよー、と思いつつ、またネットで調べてみた。

この間のは特売っぽかったからなあ。。

 

なので「ジャモン」で検索したら、いっぱい出てきた。

 

なんだ、他も結構安いじゃん(^_^;)

値段だけじゃなかなか判断できないけどね。

すごく満足して、同じところで再注文したら、今度は傷んでた!とか文句いってる人もいた。

まあ、生ものだからねえ。傷むのはある程度しょうがないのかな。

でもおいしかったけどね^^

よかったらお試しを~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 19, 2008 10:16:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X