197495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Finding Nemo

Finding Nemo

カレンダー

コメント新着

 沢 尻エリカ@ 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 Finding Nemo@ TMTMTMさんへ もう生まれたかな?? 毎日、どきどきで…

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

SWEETS & … チエ☆彡さん
milk chai hakka*さん
グルミットのお部屋 グルミット1218さん
kitchen n… のん@パパさん
Aug 17, 2006
XML
カテゴリ:Family
主人は一足先に、東京へ戻りました家

この日は、ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきましたゴルフ

最近、ゴルフを習い始めた母が、よく父と一緒に打ちっぱなしに出かけているのです。

golf1 golf2
左:父と母のショット                  右:母と私のショット

ゴルフの打ちっぱなしは高校の授業以来。

(阪神大震災のせいでグラウンドにプレハブ校舎が建ったので、体育で近所のゴルフ打ちっぱなしに行くメニューがあったのデス!)

もちろんフォーム等忘れてしまっていたので、父と母からレクチャーを受けました(>▽<;;

空振りもしたし、打ち損ないも多かったけど、芯に当たったときの快感はクセになりそうダブルハート

でも、調子に乗って慣れてくるとフォームが崩れてきて、また当たらない失恋

でも、そういうときに父からアドバイスをもらうと、芯に当たったりするんですよね~。

父ってスゴイ!、と見直しましたきらきら

ゴルフなんて親父スポーツ・・・なんて思ってたけど、体もよく使うし、意外と面白い(≧∇≦)b

友人でもハマってる子がいるけど、なんとなく気持ちが分かった一日でした。

それにしても、いつもと違う筋肉を使ったので、翌日は腕がスゴイ筋肉痛。

ジム通いしてるハズなのに、ちょっとかっこ悪かったです(><)

line1
大人の科学マガジン(vol.09)
  大人の科学という本をご存知ですか?

  父が購入したのですが、付録付き科学雑誌ですノート

  今号の付録は、プラネタリウム星

  忙しくて(?)作れなかった父のために主人が作り上げました。

実際作りあげると、小さな星がいっぱい天井に映って面白い!プラネタリウム

遠くに映し出される星は、ピンボケみたいな感じになっちゃう 

けど、それは手作りってことでご愛嬌。

写真に撮ったのですが、ちょっと伝わらないかなぁ・・・

寝る前に灯すと、ロマンチックかも~(*´∇`*)

自分達用にも、買おうかどうか悩んでしまいます。



【他にも色んな特集で発刊されてマス】

大人の科学マガジン(vol.12)  大人の科学マガジン(vol.11)  大人の科学マガジン(vol.08)  大人の科学マガジン(vol.05)  大人の科学マガジン(vol.04)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 22, 2006 10:38:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X