197495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Finding Nemo

Finding Nemo

カレンダー

コメント新着

 沢 尻エリカ@ 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 Finding Nemo@ TMTMTMさんへ もう生まれたかな?? 毎日、どきどきで…

お気に入りブログ

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

SWEETS & … チエ☆彡さん
milk chai hakka*さん
グルミットのお部屋 グルミット1218さん
kitchen n… のん@パパさん
Aug 12, 2007
XML
カテゴリ:Family
この日は神戸から鳥取へ移動車

両親が車で送ってくれたので、昼食は両家の親がそろいました。

年に一度だけれど、こうやって会える時間がとれて嬉しく思います(゚▽゚*)♪
プリザーブドフラワー
そしてそして、この日8/12は私の誕生日でしたお誕生日

こちらは主人からのプレゼントプレゼント

大好きな小田急フローリストDelicious

プリザーブドフラワーさくら

この店について前にちらっと話したのを

覚えてくれていたらしく、オーダーして

くれていたのです。

日常の些細な会話だったと思うのですが、ちゃんと

頭の片隅に入れておいてくれた主人に感謝!

そして、まさか鳥取でプレゼントを受け取れるとは

思っていなかったので、メチャ感動しました(><)

どうもありがとう~手書きハート

そして、義両親からも誕生日ケーキのプレゼントがお誕生日

誕生日ケーキ2

両家の両親の顔合わせといい、思いがけないプレゼントといい、素敵な誕生日になりました赤ハート

line1
この日は身内以外にも友人からお祝いのメールが届いたり、

本当にみんなに感謝感謝の一日でしたきらきら

これからも皆に祝ってもらえるよう、日々成長していきたいと思います。

ありがとうーダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 27, 2007 10:14:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X