075403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
December 12, 2009
XML
カテゴリ:Cafe

こんばんわ。

今日は、翔平は主人の実家に遊びに行って来ました。

実家はうちから歩いて(翔平と一緒だったら)1時間弱くらいで、車なら15分くらいのご近所さんなんですが、なかなかあたしも時間がなくって、遊びに連れてけないので、たまの休みには顔出してます。

先月インフルエンザにかからなければ、連休に遊びに連れてく予定だったんですが、インフルエンザにかかっちゃって中止になったので、今日はリベンジ。義父も義母も、義妹もその彼もとても喜んでたみたいです。良かった。

基本実家に連れてくときは、あたし不在。あたしがいたら、翔平がじっくり義父母と遊べないということで、預けたら、あたしは買出しにいったり、家の片付けをしてます。あたしも平日は仕事をしているので、翔平との時間が少ないから、休みの日は出来るだけずっと一緒にいたいと思ってるんですが、まぁじーちゃんばーちゃんも会いたいだろうから、定期的に。頻繁に会ってる訳ではないので、会うたび、翔平の成長っぷりにビックリしてるみたいです。

 

てな訳で、今日は翔平を預けてから、普段行けないところにいろいろと買出しに行って来ました。

買い物が終わって、車を置いて実家に翔平を迎えに行く前に、ちょっと主人の店に立ち寄って来ました。お昼ご飯の時間だったんですが、あんまりお腹すいてないので、まぁそのまま立ち去ろうとしたんですが、シェフのお手製のティラミスを頂いちゃいました。これがまた美味しくって癖になる~

photo1.jpg

甘すぎず、あっさりしていて、でもしっかりした味で、大満足。

洒落た盛り付けてテンションもあがっちゃいます。

 

 

そうそう!!

お伝えし損ねてたんですが、先月11月11日、ポッキーの日に主人のお店がOpenしました!!!

〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3-11-6
078-242-2444
Kitchen&Bar Locaposso(ロカポッソ)

オーナーのブログ→http://locaposso.jugem.jp/

イタリアンフレンチのシェフが奏でる美味しい無国籍料理とこじんまりした隠れ家的雰囲気の店内(まぁ場所もそうなんですが)がウリです♪まだ夜は行ったことがないんですが、シェフの料理は行く人行く人大絶賛してるみたいで、あたしも早く食しに行きたいです。

主人はいい、相棒を見つけて良かったです、はい^^

比較的リーズナブルな価格設定みたいですし、是非一度来店してやって下さい~。

 

主人が店を始めたので、ほぼ母子家庭状態になってしまっているんですが、出来るだけ翔平には淋しい思いをさせないようになんとか考えなきゃです。

明日はバスケの練習があるので、おねーちゃんたちの輪に入ってまた一緒にバスケしてきます。

 

 

皆様良い週末を~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2009 12:29:57 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.