075368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
December 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、コンビニに野菜ジュースを買いに入って、

店員さん(中年のおばちゃんだったんだけど)のレジでお会計。

お金を払っておつりをもらって、店を後にしようとした時、おばちゃんが、

「今日はとても寒いですからね~、お気をつけて行ってらっしゃぃっっ^^」って。

 

昨日、今日とめっきり冷え込んでしまってる近畿地方ですが、

このおばちゃんに一声掛けて頂いたおかげでとても暖かい気分で出社出来ました。

おばちゃん、よい朝の始まりをありがとう!!

 

 

あたしは退社時間が早いため、その分朝早いので、

朝は主人が保育所まで送ってってくれてます。

男2人のつかの間の時間・・・

また、主人がしょーもない(でもかわいいから許すw)ことを翔平に叩き込んでます。

 

 

最近読み始めた本。

今年のベストセラーとも言うべき、「1Q84」。


 

やっぱり一番売れてるだけあって、面白い。

とても読みやすい本だったから、通勤の満員電車の中だけで、完読!!

 

週末はちょっと読めないかなぁ~

続きのBOOK2を読むのが楽しみ♪



でもこの本読んでるとなぜか、この本と同じ状況に陥ってしまっている感があるw

(って、読んでる人にしかわからないけど)

影響されやすい^^;

1歳児の母には朝寝坊はありえないけど、気になるから今から少しだけ読んでねよーっと。

 

 

とっても寒くなりましたが、

みなさん、よい週末を~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2009 12:10:48 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.