229869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2010年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は亜莉パン講座@こぶたラボのちびっこ見守り隊でした。

学校のお休み恒例となった3姉妹一緒の参加。

4月から高校生の長女は、もしかするとしばらくは参加できないかも?

なので今日は思いっきり遊ぶんだ~と張り切ってちびっこたちと遊んでいました。

相変わらずのモテモテぶりがちょっぴりうらやましい(笑)

もっちゃんとなっちゃんは、今までで一番表情が柔らかくって、ちっちゃな声ですが、ちびっこと会話もしたりして。。。

3姉妹それぞれの成長がみれてうれしく思いました。

 

ようやく慣れてきてくれたかな~のちびっこたち。

4月から保育園や幼稚園に通いはじめるお話しがあちらこちらで。

なんだかちょっぴり寂しいな~。

また時々げんきなお顔をみせてね~

 

 

夕方から長女と2人で新宿へお買い物へ。

数年ぶりにスカートを購入しました。

来週の入学式のため。。。(卒業式ですごくザンネンな感じだったので~)

ステキな柄の黒のフレアスカートです。

試着をして「どう?」と長女にみせると一言。

 

「ドラえもんがスカートはいてるみたい」

 

ええ~~~(涙)

伊勢丹のおねーさんったら、笑いをこらえてるし。

 

 

え~ん。

ドラえもんのスカートって~~(涙)

 

いいのだ!

なんと言われようが、気に入ったので買っちゃったもんね。

帰宅した後も鏡の前でくるくるまわってみたりして。

むふふふ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月31日 00時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X