229817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2013年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
きよっぴです。

今日はゆいま~るで滋味めし職人のますみちゃんに
桃パンで作る『包んで のっけて おかずパン』の講座を開催してもらいました^^

今までパンをごちそうになったりをしつつも
こうしてパン講座を受講するのは初めて。
講師姿のますみちゃん、とてもステキでした



今日は中学生のお譲さんとお母さんのKさんも参加してくださって
3人でいろいろ質問しつつ・・・時には脱線しながら^^;
とても楽しく美味しい時間をすごしました

picsay-1357562609.jpg

ご、ごめん
写真がうまく撮れていなかった~~~
笑いすぎて手がぷるぷるしてた

メニューは

きんぴら入りのエピ
バジルポテトの入ったパン

それとエリンギの生姜焼きに紫キャベツと白菜のサラダ

picsay-1357562653.jpg
こちらは ピザなの。
先生がちゃんと教えてくれてたのに~~
なんだかおもしろい形になりました。はい。
膨らんでおりますー


上にのっかっているのは
ひじきれんこん 玉ねぎと鮭缶 ピザ用チーズ

写真を撮り忘れてしまいましたが
白菜と海苔の塩こうじのスープ
これがまた絶品!

どれもこれもおいしかったよぅ


ますみちゃん、ありがとうございました!

ご参加くださったKさん、Aちゃんもありがとうございました^^

よしっ
さっそく復習するぞー、おー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 22時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X