1102377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とドラマで韓国を知りたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

中伏にタッチュク みーな@韓国さん

♪ポコ・ア・ポコ♪ ポコアポコさん
Minami’s ク… Minami -*さん
日々是気付 おどろんままさん
FOREVER PRINCE kumijyaさん

Comments

happyベアー@ Minami -*さんへ お久しぶり~~! ハワイのヨン様ショップ…
Minami -*@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) こんにちは~ハワイにヨンさまプロデュー…
happyベアー@ ジェウニー1072さんへ 久しぶりの日記なのに、コメントありがと…
ジェウニー1072@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) 早いもので、冬ソナの放送が初めてされて…
happyベアー@ おどろんままさんへ お久しぶりです~。 私も、昔に比べると…

Freepage List

Calendar

December 2, 2005
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
Gyaoでみていた、アン・ジェウクの「星に願いを」を最後まで、見終わりました。

おもしろかったです。意外に(笑)。
1年以上前にみたときは、ボコボコ叩いたり髪を引っ張ったりっていう露骨なイジメと、あのジェウクの髪型、そしてドラマ全体に流れる、古くさーい雰囲気について行けずにドロップアウトしちゃったんですけど。

あの後、いろいろな韓ドラ見て、免疫ができたせいか、あんなのイジメに入らないと軽く流せるようになりました(笑)。そして、このドラマのイジメ役の母子、むしろマンガチックでおかしくて。ヒロインも、いくらいじめられても、フンって感じで、全然めげてないし。

ストーリーは、なんてことのない話。孤児院育ちのさえない女の子が、デザイナーの才能を見いだされて出世していく。そして人気歌手と御曹司という2人のイケメンから大事にされて(笑)。韓ドラの王道です。

でも、交通事故も出生の秘密もなくて、ドラマチックな展開ではなく、ハラハラするでもなく、十分予想のできる感じでした。

だから、ドラマ自体にめちゃめちゃハマるっていうわけじゃないんだけど、なんかいいなぁと思ってしまうのは、やはりアン・ジェウクの魅力でしょうか。

カッコイイという設定なんだけど、どこがカッコイイのかよくわからない(^^;)というビミョーなセンスではあるんですが、でも、ヒロインのことを本当に好きって言う気持ちが、ひしひしと伝わってきて、かわいそうになったり、応援したくなったり。エンディングは、思わず、よかったね、ミン!って言ってあげたくなりました。

あの、恋してる感じの笑顔、たまりませんね(笑)。
アン・ジェウクは、イ・ウンジュと共演していた「愛と死を見つめて」という映画でみたときは、別になんとも想わなかったんですけど、さすが、伝説のドラマだけあって、このドラマをみて、彼がアジア中でブレイクというのも、うなづけます。

役柄自体、本当はこういうちょっと女々しい役は、あまり好きじゃないんだけど。歌もうまいんだかなんだかよくわかんない(ファンの人、ごめんなさい)。むしろ、もうひとりのいい男の方が、私としては好みなんですけどね(笑)。でも、アン・ジェウク、気に入りました(^^)。

彼のドラマ、他のも見たいなぁ。今「グッバイマイラブ」は視聴途中なんですが、他にもオススメがあったら、教えて下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 03:43:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X