1102347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画とドラマで韓国を知りたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

中伏にタッチュク みーな@韓国さん

♪ポコ・ア・ポコ♪ ポコアポコさん
Minami’s ク… Minami -*さん
日々是気付 おどろんままさん
FOREVER PRINCE kumijyaさん

Comments

happyベアー@ Minami -*さんへ お久しぶり~~! ハワイのヨン様ショップ…
Minami -*@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) こんにちは~ハワイにヨンさまプロデュー…
happyベアー@ ジェウニー1072さんへ 久しぶりの日記なのに、コメントありがと…
ジェウニー1072@ Re:今頃見る、アニメ版冬ソナ(02/28) 早いもので、冬ソナの放送が初めてされて…
happyベアー@ おどろんままさんへ お久しぶりです~。 私も、昔に比べると…

Freepage List

Calendar

January 23, 2009
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
膨大にHDDにたまってる分を、死ぬ思い(笑)で、追っかけてる大祚栄。

最初の方は、イマイチ乗り切れなくて、かなり「辛いノルマ」と化していたのですが、高句麗が滅んだあたりからやっとちょっとドラマとして面白くなってきたかな、という感じです。

前半は、なんだか主人公に魅力が感じられないというか、奴隷から出世するのもあっという間だったし、親子の対面もあっけなかったし。そもそもが、渤海という国を建てるお話で、高句麗が滅ぶまでの部分というのはいわばプロローグみたいなもんだから、あっさり描いていたんでしょうか。(それにしては長すぎるプロローグ!)

平壌城陥落後は、登場人物のセリフも俄然よくなってきた感じ。脚本家が変わったの?と思うぐらい(笑)。

さて、そんな大祚栄。ずっと気になってることがあります。
それは、みんな、やたら目が赤いこと。特にイ・ヘゴとか。「おのれ~~!」とか叫んでるシーンが多いので、気合い入りすぎて充血しちゃってるんでしょうか。だとしたら、あんなにいつも充血してたら目に悪そう。それとも、充血した雰囲気を出そうとして、メイクで赤くしてるのかしら?

どうでもいいけど、妙に気になります(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2009 04:49:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X