115815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆっくりhappy

のんびりゆっくりhappy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.04
XML

中学年が
終わると舞台では…

高学年が蛍光灯を搬入、何が始まるのか…
観覧席はザワザワ…


始まりましたー
1·2年生の劇
めがね うさぎ



うさぎさんが目が悪くなって、ついにめがねをかけました


山で楽しく遊んで…

さらに遊んで…

楽しく遊んだあと、
山から下りて寝る前にメガネが無いことに気付きましたよ

効果音は児童で楽器を使って演出しました


慣れた道、山にめがねを探しに向かいました

高学年が準備してくれたのは、
夜の山の表現するためのブラックライトでした~
とても素敵で、音楽に合わせ必死に踊る姿がとてもマッチしてました(^^)
暗闇の中、メガネと間違えてフクロウの顔やネズミのシッポをつかんでしまうオッチョコチョイです

写真ではわかりにくいですが、
必死に夜の風などを演じていました(^^)

そんな中、白い姿の何物かが…

白い姿のアップ、かわいいデザインの◯◯◯

きれいな模様ですねー

メガネが見つかり白い正体がわか…

りかけた頃に、ちょうど陽が昇り消えてしまった…
何だったかな~

最後は全員で楽しく踊りました

こちらもたくさんの講評頂きましたー



1年生もスゴい、感動とお褒めのお言葉を頂きましたよ~
低学年から長いセリフに挑戦しています(^^)

#表現活動発表会
#めがねうさぎ
#低学年
#莇野小
#莇野小学校
#あぞの小学校
#小規模特認校
#姫路市立莇野小学校
#あぞのしょうがっこう
#AZONOELEMENTARYSCHOOL
#おいでよ莇野小学校へ
#ひめじの学校
#探求学習
#表現活動
#あぞの
#あぞぴー
#莇野公民館
#姫路市夢前町
#あぞの応援団
#莇野地区連合自治会
#姫路市立莇野公民館
#交通の便がよい
#姫路市
#azono
#himeji





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.04 05:00:10



© Rakuten Group, Inc.