2148276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You&You Cafe   泣いても一生、笑っても一生!

You&You Cafe 泣いても一生、笑っても一生!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.10.05
XML
まったく信じられないことなんですが、
63回目のバースデイです。

やっぱりどうしても信じられません。
10個ほど間違ってますよね?(笑)

心身ともに若々しく、伸びやかで、大切なものをずっと失っておらず、
相変わらず(元)乙女たちのハートを類まれなる魅力でぎゅっと掴んでくれる
素敵な祐一郎さん!

祐一郎さんはまだまだお元気で、たくさんの未知なる世界にこれからも踏み出すことでしょう。
来年ははじめての、「ママ役」(ヘアスプレイ)という新作(しかも新しい池袋の
劇場でのこけら落とし!)も控えてますね。

これからもずっと応援してます。

祐一郎さんを応援するたくさんの方の気持ちが祐一郎さんに届きますように・・・・。

本当におめでとうございます!!!

そして、来月のダンスオブヴァンパイア、再演ですが、やはりわくわく♪
心から楽しみにしています。

先月・今月もいろいろな他の方の舞台やコンサートも観ていますが、
祐一郎さんの代わりはやはりいません。
祐一郎さんの舞台を観られる月は特別です。

こういうふうに待っている時間って、ほんとに素敵です。

そして、目に見えないけれど、たくさんの嬉しいプレゼントを頂いていること、
ほんとにありがたく思っています。

フレーフレー!祐一郎!!そして、ヘアスプレー以外の来年も予定も
そろそろ教えてくださいね。

<20年前の祐一郎さん~カンパニー結婚しない男より>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.05 01:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[Yuichiro Yamaguchi (Stage, TV, others)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.