353766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy days Natural life

Happy days Natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happydaylife

happydaylife

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05

Comments

xxxm-axxx@ Re:母のパウンドケーキ(05/30) このレシピ探してたんです!材料教えても…

Freepage List

Favorite Blog

りゅぅぅのブログ りゅぅぅさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.07.01
XML
カテゴリ:
ヨガ友のYさんが赤ちゃんをつれて遊びに来てくれました。子連れになってまだ行けない「ヨガやりたい」とYさんの希望で、YさんがDVDでヨガやっている間、赤ちゃんと遊んでいたのですが、赤ちゃんの生後4ヶ月の小さい手にも手相がちゃんと刻まれていて、びっくり。

赤ちゃんの頃からちゃんとあるのねぇ、おもしろいなぁと、じーっと観察していたら、なんとますかけ線がある!
おぉ!
赤ちゃんが寝たので、アップで写真を撮ってみました。

赤ちゃんの手 ますかけ線.JPG

横一線でしょ?
ますかけ線は、横一線の線のことなのです。
感情線と頭脳線がつながっているのですが、この線は、天下獲りの相と言われていて秀吉や家康も持っていた相なので、将来が楽しみだぁ。

最近、私が手相に興味を持ったのは「手相を書く」だけで運命が変わる!の本を読んだからです。




幸運な人生を送るカギがこの1冊に凝縮しています。過去2回特集した『ゆほびか』の好評企画「手相を書く」がムックにまとまりました!あなたに必要なものは市販のペンだけ。本書を参考に手のひらに吉相の手相を書き込めば、あら不思議。運命がガラリと変わるのです。恋もお金も幸せも思い通りになる最も簡単な開運法がカラーでとってもわかりやすい!!給料やボーナスが激増した、宝くじが当選した、理想の結婚ができた、子宝に恵まれた、など体験談も満載。

ほんと?と思いつつも生命線が短いことがコンプレックスの一つだったので、書けばいいのかぁと生命線と金運線を書き込んでます。
1本100円足らずのの金銀ペンで楽しめるなら安上がりだと思います。
これで、健康と金運がゲットで来たらなおお得だしね。


金と銀の水性ペンでしあわせ手相を書こう。身体の不具合がやわらぐ方法もあるようです!水性ボールペン ゲル状インク 三菱ユニボールシグノ スタンダード 10本入り

手相の本では、島田秀平の手相占いもおもしろいです。




島田秀平さんって、お笑い芸人さんらしいのですが有名?(私は存じ上げず)
私の頭脳線は二股に分かれていて気になっていたのですが、あまり手相の本には載っていないのでどうなのかぁとおもっていたのですが、この本によると、ライター線(物書き線)だそうです。
よかった。いい線で。
たしかに話すより、書いたり読んだりする方が好きです。
ブログもちょっとサボリ気味ですが、向いているのかもと前向きになれましたし、ぼちぼちとがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 21:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.