353416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy days Natural life

Happy days Natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happydaylife

happydaylife

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05

Comments

xxxm-axxx@ Re:母のパウンドケーキ(05/30) このレシピ探してたんです!材料教えても…

Freepage List

Favorite Blog

りゅぅぅのブログ りゅぅぅさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.09.02
XML
カテゴリ:
のだめカンタービレ(22)を読みました。




楽園か奈落か。のだめ、運命の舞台へ!
Ruiと千秋のコンチェルトに衝撃を受けたのだめ。絶望の淵で差し出されたシュトレーゼマンの手を取るが??。運命に導かれるかのようにデビューを飾ったのだめを待っているものは!?そして、のだめを見守るしかない千秋の胸に去来する思いは……?



最新刊が出てると知り、書店に行ったときに、いつもはチェックしない漫画売場に。
今回は迷子になることなく、無事にゲットできました。
さっそく読んでみると・・・。
のだめちゃん、オクレール先生をぶっちぎり、シュトレーゼマンの舞台に。
その時の演目が、ショパンのピアノ協奏曲第1番。


ベスト・オブ クラシックス 74 ショパンピアノ協奏曲第1番

こちらは試聴できるみたいなのですが、うちのパソコンではなぜかできなかったです。
なので、こちらで試聴。

ショパン ピアノ協奏曲第1番

のだめちゃんはどんな風に弾いたのかなぁ。

(ショパンって、CHOPINって綴るのねぇ。チョピンって読めてしまう・・・)

のだめに話は戻り、コンサート後のこれって、成功なのかな?
いつもみたいに燃えつき症候群。
いとしの千秋くんにも会わないし・・・。
これから、のだめちゃんどうなっていくのでしょう?
シュトレーゼマンのとこでがんばるのか、オクルール先生のもとに戻るのか?
(のだめとの競演が終わった後の、ショトレーゼマンかわいかったぁ。この人って憎めないですよね)
クライマックスが近づいてますね。
早く次の巻を読みたいです。


マングースのボールペン発見。

☆70%OFF☆のだめカンタービレ ボールペンマングース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 12:04:31
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.