1564611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★ココア

☆★ココア

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは〜 ココア☆★さん、こんにちは〜。お忙しい中…
☆★ココア@ Re[1]:ショックすぎる、、、😭😭😭(03/06) 茶トラ家さんへ こんばんは! メッセージ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ショックですね〜。私もお気に入りのマグ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.19
XML
カテゴリ:ミキハウス


今日の着画と今日の出来事です。

まず着画。


小学校に入ってからも
相変わらず自分で朝服選んで着て行ってます。
今日はこんなコーデで行きました↑。

朝は肌寒かったのでビーくんを自ら着て行きました。


靴下はエックスガールのハイソックスなんですが
ハイソックスとして履く気なしですね笑





ミキハウスのロゴTとミキハウスのチェックスカートを合わせたいところですが、ミキハウスのはスカートなので、学校にはしまむらのキュロットで。これが意外と合いました🤭

髪も自分で相変わらず結んでいるので
ぐちゃぐちゃです💦
私がやると気に食わないとすーぐとる。

さて、そんな娘と私。
本日派手に転びました。
娘と手を繋いで横断歩道を渡ろうとしたら
私がつまづいて、あっ、やばい、転ぶー
と、、、

私1人ならつまづいても
おっとっととなって
両手でバランスとり持ち直せますが
今日は右手に荷物
左手に娘
つまづいて前にそのままバターンと本気で倒れましたー。
私だけならまだしも
私が転びそうになって急に前にいったから
左手も前に行き
手を繋いでいた娘が前に急に押し出される?前に飛ばされる形になり
娘も巻き添えに、、、横断歩道の渡りはじめで私は転んで倒れたけど、結果娘は横断歩道の真ん中くらいまでおしだされ?転びました。
右折車とかきてなくて本当良かったー。
私も痛かったけど、早く娘を起こさなきゃと必死。
誰かが大丈夫ー!?って言ってくれる声が聞こえたけど
声の主を探すヒマもなく、、、
歩行者いなかったし
先頭で信号待ちしてた車の人かな??
返事できなくてごめんなさい💦

いや、本当、本気で転んだのっていつ以来だろう🌀
子供の時以来?
昔行ったスノボ以来か?
そして娘、本当ごめん!!
安全のために手を繋いでたのに
逆に危険にさらしてしまった💦
娘、顎擦りむいたし。
本当反省。。。


そして私はパンツ履いてたのに
膝も擦りむき出血
両手のひら擦り傷
右腕負傷で腕上がらず
という痛みをかかえる現在。。。
でもこれで済んだから良かったんだ、、、きっと。

皆さんもお気をつけください、、、
ドジ母、体痛いので寝ます、、、



【ミキハウス公式ショップ】ミキハウス mikihouse バックロゴ半袖Tシャツ<80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm> ベビー服 キッズ 子供服 こども 男の子 女の子 半そで

【ミキハウス公式ショップ】ミキハウス mikihouse ミキハウスチェックスカート〈S-M(100cm-130cm)〉ベビー服 キッズ 子供服 こども 女の子

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.19 00:00:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.