1510115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.10.08
XML
カテゴリ:つぶやき


今日は仏滅

星座占い最下位


とにかく私にとっては良くない一日だったのよ。


まぁ、話を聞いておくれ。

夕方、小腹が空いたから飴を舐めたの。ミルキーを。

無意識に奥歯で噛んだらなんか変。

ミルキーが硬い!しかも歯がスースーする!



そうです…歯に詰めてた物が見事に取れましたw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

キャラメル類を噛むとヤバイっていうのは頭で解っていたのに、


やっちゃいました。


一時的にテンション急降下下向き矢印したものの次は歯医者捜し。

特に行きつけの歯医者はなかったから。


数年前に通っていたところは金儲け主義丸見えだったし、

なんと言っても担当医が不親切で嫌だったから行きたくない。

だから地元で新しい歯医者を捜す必要があったってなわけ。



会社終わってから歯医者に電話したら早くても土曜日の予約しかとれなくてショックほえー


平日の勤務時間中なら空いてたけど…

そんなわけでしばし奥歯に不都合を感じながら生活することに。


話が前後しちゃうけど、こんな歯の状態で、「てんぷら近藤」に行きましたから(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 22:52:29



© Rakuten Group, Inc.