1518608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.06.01
XML
カテゴリ:クーポン利用

5/7の続き。あまりにもUPが遅すぎて5月の記事がかけなくなっちゃった。

それでは旅行2日目、朝食編。


朝食(1)

やっぱり旅館の朝食って品数が多くていいよね~。

家だったら朝からこんな料理作らないし作れない雫


朝食(2)

左下の温泉たまごは榛名の大島たまご

しかも初産み卵の温泉たまごなのです。





湯豆腐
湯豆腐

湯豆腐って嫌いじゃないけど、シンプルすぎて

好んでは食べないけど、こういうところで食べると

なんで美味しいんだろう。




夜もガッツリ食べたのに、朝食も普通に入っちゃった。

友達は女中さんに「おかわりどうですか?」と聞かれ

まさかのご飯おかわりにびっくり。

2人ともよく食べたよ、本当に(笑)



朝、意外と早く起きられなくて、朝食食べた後は

結構時間がなくてバタバタして荷造り支度に追われてしまった。



旅館入口


旅館外観
旅館外観



いやいや、クーポン利用だったけど半額で泊れて

本当にラッキーでした。お部屋も広かったし料理も美味しかったし。

それに伊香保だと高速バスで行けちゃうから、アクセスも楽だし。



そしてお土産は清芳亭の温泉まんじゅう。

なんでも伊香保って温泉まんじゅう発祥の地だそうで。

お土産買いつつ、出来立ての温泉まんじゅうも買ってその場で食べたけど

美味しかったぁダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.03 14:04:32



© Rakuten Group, Inc.