1522003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.04.16
XML
カテゴリ:お店
こんなところに?という場所にお店が出来たのは

気づきつつ、行くチャンスがなかったのですが、

友人が遊びにきたので、ランチで行ってみることに。

入口に看板があるので、お店があるのはわかるのですが

どんな感じなのか全く想像つかないまま、階段を登ると

可愛らしい看板が。


DSC_4505


そしてテラスが。

DSC_4504

こちらでは手ぶらBBQもできるみたいです。


朝食を食べずに来ていたので、お腹ぺこぺこ。

ガッツリ食べたかったので、尾崎牛のハンバーグを注文。

飲み物は暑かったし、休日だったのでハイボールを。

友人はタンカンだったかな?の酵素ジュースを注文。

DSC_4500

入れ物が可愛い~♪

飲ませてもらったけど、甘さもほどよく、さっぱり系で

飲みやすかったです。実は酵素ジュースって初体験。




サラダ・スープ・ごはん(玄米)がついて¥1,000。

DSC_4501

尾崎牛のハンバーグ

DSC_4503


ソースにターメリックが入っていたのかな。

ちょっとカレーっぽい味付けでした。

この日の私は普通のデミグラスソースでご飯をガッツリ

食べたかったので、ちょっと残念でした。


体に良さげなメニューが多いのが嬉しい。

しかも土日営業してるっていうのがありがたいかな。

また、ランチでお邪魔したいです。



グローブカフェ / 鮫洲駅大井町駅青物横丁駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.19 12:41:12



© Rakuten Group, Inc.