1509660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.05.11
XML
カテゴリ:お店
前回訪問から1ヶ月後、
まさかの再訪問が叶う。
今回は早めに席のみの予約をいれての訪問。
前回はコースにしましたが、今回は単品で。

最初はビールとハイボールで。

自家製ベーコンを使ったお野菜たっぷりシーザーサラダ
自家製ベーコンを使ったお野菜たっぷりシーザーサラダ
燻製パルメザンチーズ仕上げ



スモークサーモン
スモークサーモン

今回初めて食べました。
まぁ、燻製料理の中では比較的食べ慣れている料理ですよね。


自家製ベーコン
自家製ベーコン

1週間熟成、12時間燻製で仕上げる富士黒豚使用の自家製ベーコン
だそうです。美味しくないわけがない!


燻製焼きチーズ
燻製焼きチーズ

二度目ですが、焼いてあるからとろとろで美味しい。
前回と同じ感想になってしまったけど(笑)
燻製・チーズ大好きな私には大好きな料理。


ダッチオーブンで作る黒毛和牛もも肉の瞬間燻製
ダッチオーブンで作る黒毛和牛もも肉の瞬間燻製

やっぱりこちらへ来たら絶対これは食べたい。
そして余った卵で卵かけごはんもオプションで注文。

卵かけご飯

卵かけご飯はあんまり好んでは食べないけど、
これは美味しいから食べちゃう。

途中から赤ワインボトルでいただきました。

DSC_0365

お店の方に聞いて好みを伝え、
おすすめの中からチョイスです。


単品もいいですが、コースの方が選ぶ手間もないし、
いろいろな種類が食べられるのでお得かな。
2件目とかなら単品でいいと思いますが。
でもやっぱり美味しかったな~。
接客も◎。ここは友人にもおすすめできるお店です。

今回こちらのお店を紹介した人も隠れ家的な感じでいいねと。
接待にも使えそうだしと喜んでくれました。


燻製キッチンダイニングバー / 大井町駅立会川駅下神明駅

夜総合点★★★★ 4.0










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.28 12:51:06



© Rakuten Group, Inc.