1522263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.06.15
XML
カテゴリ:お店
大抵私が幹事となることが多いのですが、
今回は呼ばれる側でした。自分が選ばないようなお店なので
新鮮だし、いいなと思うお店が多いのも確か。
今回もまさにそんなお店で、女子会とかでもデートとかでも
使えそうなそんなお店でした。
今回はボックスシートで。こちらは時間制?みたいです。

お通し
お通し

フォカッチャとチーズ。
最初はスパークリングワイン。
イタリアンなのでこの日はハイボールは飲まず。

金のサラダ
金のサラダ

野菜は食べたいので8種類くらい野菜が入っている
こちらのサラダを選びました。

金のレバーペースト カシスソース
金のレバーペースト カシスソース

レバーペーストにカシスソース??
初めての組み合わせでしたが美味しかったです~♪

牡蠣のバター焼き
牡蠣のバター焼き

牡蠣大きくて食べごたえありました。
ソースが美味しかったので、バケットを注文しました。
が!バケットがレバーペーストについているものと
一緒で焼いているものが来ました。
違うんだよ~!!焼いてないバケットが欲しかったのに。
ってことで、フォカッチャを注文して食べました。

築地直送魚貝のカルパッチョ
築地直送魚貝のカルパッチョ

5種類のお魚が盛られてきました。
トビウオもありました。

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風

こちらのお店のNO.1だそうで、
原価ギリギリで提供されているようです。
牛フィレ肉、フォアグラにトリュフのソース。
美味しくないわけがない!!めちゃめちゃ美味しかったです。
これが1,480円なら頼みます!

ワインを飲むのにやっぱりこれを頼もう!ってことで
パルマ産 生ハム
パルマ産 生ハム

イタリアンポテトフライ
イタリアンポテトフライ


純白のピクルス
純白のピクルス

さっぱりしたものが欲しくてピクルスを。
ぜーんぶ白いピクルス。
ハスのピクルスなんて初めて食べたけど、
美味しかった~♪

オリーブ
オリーブ

嫌いじゃないけど、自分では頼まないかな。
でも、塩気があって結構美味しかったので
いつもより食べてしまった。

クワトロフォルマッジ
クワトロフォルマッジ

はちみつかけていただきましたが、
チーズとはちみつ、やっぱり絶妙なコンビです。

この日はスパークリングワインの他に赤ワインを
トータル3本飲みました。いい感じで酔っ払いでした(笑)


金のイタリアンイタリアン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.05 15:16:48



© Rakuten Group, Inc.