1522561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.07.05
XML
カテゴリ:お店
前回2年前に行った時も偶然、餃子が半額だったような。

餃子以外はあんまり・・・

というイメージがあったので足が遠のいておりました。

しかし、開店何周年記念とかで、飲み物が安くなっていたり、

料理も安くなっていたりしていたので友人と行くことに。

できれば5がつく日にいきたいねーということでまたまた

餃子が半額の日に訪問。

餃子と揚げわんたん
餃子1人前+揚げわんたん

餃子は二人前食べそうだったけど、味が好みかわからないので(友人が)

とりあえず一人前で。そして揚げわんたんは私初めて食べたと思う。

(記憶がないだけかもしれないけど^^;)


飲み物はもちろん、ハイボールです。

これも安くなってたんですよ~

餃子と揚げわんたんとハイボール

結局、餃子は一人前追加しましたけど。

で、麻婆豆腐も半額になっていたので注文しました。

麻婆豆腐

ほどよく辛くて美味しかったです。

こちらの餃子は好きなのですが、麺類はどうもやっぱりダメかも。

また5のつく日を狙って行かなくちゃ!

もちろん餃子目当てです(笑)


前回より点数がUPしたのは、餃子が美味しいからです。


慶錦閣中華料理 / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.09 11:46:42



© Rakuten Group, Inc.