1524224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.11.01
XML
カテゴリ:お店
10月に歓迎会で利用。
そして今年初のちゃんこ鍋。
しかし肝心メインのちゃんこ鍋の写真を撮り忘れてしまった。
人数が多かったので個室でしたが、
たまに狭いところがあるけれど、こちらの個室はゆとりがあって
選んだ私としてはホッとしました。


お刺身盛合わせ
お刺身の盛り合わせ

とっても豪華なお刺身の盛り合わせ。
素材もとっても美味しくて満足。

サラダ
サラダ

食べごたえのあるサラダで、野菜好きの私には嬉しい限り。


蔵之助自慢の南部地鶏 若鶏の唐揚げ
蔵之助自慢の南部地鶏 若鶏の唐揚げ

この唐揚げ、とっても美味しかったし、食べごたえありました。
メニューに「蔵之助自慢」と記載しているだけありました。

南部地鶏の串焼き盛合わせ
南部地鶏の串焼き盛合わせ

串焼きも大きくて食べごたえありました。
塩加減もちょうど良くて、これも美味しかったなぁ。

写真を撮り忘れたちゃんこ鍋は「醤油味」でした。
〆は雑炊で最後はデザート。

食べログの点数がよかったのでこちらを予約してみましたが、
量も味も良かったと思います。


蔵之助ちゃんこ鍋 / 池袋駅要町駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.03 21:28:18



© Rakuten Group, Inc.