1522268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.11.01
XML
カテゴリ:お店

サンシャイン59Fにあるミシュラン1つ星獲得のお店
「ジョーズシャンハイ」で接待。
行く前から楽しみにしていました。
お店に入った瞬間夜景が綺麗でお客さんも少なかったので
思わず写真を撮ってしまうほど。

DSC_0511

DSC_0512


素敵なお店だったので、上品に最初の1杯はスパークリングワインで。

DSC_0513
前菜は思いっきり上にパクチーがのっていたので
ほかの方に食べていただき、私はパクチーなしでいただきました。


小籠包2種
小籠包2種

肉汁が出るので蓮華に小籠包をのせて、
箸で穴をあけて生姜にお酢をかけていただきました。
あとで知ったのですが、こちらの小籠包は大きいので
小さな器が出されておりました。
気づかず蓮華で食べたけどそれでも上手に食べられました。

北京ダック
北京ダック

個人的には北京ダックは普通なのでテンションは
あがりませんが、好きな人は好きですよね、これ。


青梗菜のクリーム煮
青梗菜のクリーム煮

野菜がとっても食べたかったのでやっと野菜でたー!!
という感じの有難い一品。

海老のチリソース
海老のチリソース

エビが大きくて食べごたえありました。

季節の根菜と黒酢酢豚
季節の根菜と黒酢酢豚

肉団子大きくて根菜も大きくて食べごたえのある一品でした。

高菜チャーハン
高菜チャーハン

かなりお腹もいっぱいでしたが、〆のチャーハン。
こちらもペロリといただきました。
いやぁ~お腹いっぱい!美味しい中華を堪能しました。

杏仁豆腐
杏仁豆腐

デザートの杏仁豆腐は別腹。
柔らかくて私の好きな硬さの杏仁豆腐でした。
お腹いっぱいなのにペロリでしたね(笑)

料理は遅れてきた人にも温かいものを提供してくれて
さすが!というサービスでした。
たまには上品なお店で飲み会というのもいいものですね。
綺麗な夜景も堪能できて美味しい料理と素敵なサービスで
大満足なひと時でした。


今回、接待だったのでCPは抜いて点数をつけています。

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 池袋店中華料理 / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.04 14:31:26



© Rakuten Group, Inc.