1509595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.12.02
XML
カテゴリ:お店
今日は高校時代の友人たちとの早めの忘年会。
10月にも五反田に行きましたが、今回は大井町へ。
月が変わりメニュー内容も変わったので良かった♪

この日は黒毛和牛もも肉の瞬間燻製付き☆燻製kitchen特別コース
\4,500に飲み放題をつけました。

DSC_0652
自慢の燻製の盛合せ6種
半熟玉子、トマトのマリネ、オリーブのマリネ、タラコ、
 たくあん、自家製ベーコンのリエット


私以外の友人たちは初訪問でしたので、
「美味しい!」と連呼してました。
もちろん、みな燻製好きです。


DSC_0653
温野菜&ソーセージの燻製焼フォンデュ

味は美味しかったのですが、チーズがね。
もう少し欲しかったですねぇ。ちょっと足りなくて^^;


DSC_0654
サーモンとホタテのカルパッチョ


DSC_0657
鶏もも肉のタタキと燻製梅肉

何度か来店していますが、このメニューは初めてでした。
鶏肉さっぱり。さらに燻製梅肉・・・
これもさっぱりで美味しかったです。
上にのってる大葉もいい感じ。


DSC_0658
黒毛和牛モモ肉の瞬間燻製(燻製前)

これもまた、初めて燻製前の写真を撮ることができました。


DSC_0659
はい、燻製後♪黒毛和牛モモ肉の瞬間燻製

燻製薬味(塩・わさび・味噌・醤油)とたまごで好みでいただきます。
燻製醤油も「燻製!」って感じがして美味しかった!
以前、燻製醤油買ったのにあんまり使わなかった・・・
何にかけても美味しいことがわかったので活用せねば!


DSC_0660
挽肉を燻製。お野菜とじっくり煮込んだミートパスタ

友人に取り分けてもらい、粉チーズをかけていただきました。
燻製の香りがたまりません。


DSC_0661
燻製たまごかけご飯

黒毛和牛モモ肉の瞬間燻製についてきた残った卵で作った
燻製たまごかけご飯はやっぱり絶品。
味が薄めなので燻製醤油を少量垂らしたらこれまた絶品♡


DSC_0662
燻製生チョコ

メニューを見たときに気になっていた燻製生チョコが
デザートに出てきてちょっとテンションあがりました。
これも燻製なの~?!と驚きつつも美味しくいただきました。


お腹いっぱいで、友人たちも満足してくれて
選んだ私もホッとしました。
こちらのお店は接客もいいし、料理も美味しいので
安心して利用できますね。
ただ、今回は忙しかったのか??今まで気にならなかったけど
今回とっても気になってしまったことが1点。
新しい料理を持ってくるのはいいのですが、
空いたお皿をさげずに、客が新しい料理の場所を作る・・・
ということが何度か有り、「ん?」と思ってしまった。
こんなことを感じたのはもちろん今回が初めて。
しかも同じ店員さんでしたが。
それがなければ私的には今回も満足だったんですが、
ちょっと残念でした。



燻製キッチンダイニングバー / 大井町駅立会川駅下神明駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.22 21:50:17



© Rakuten Group, Inc.