1522336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.12.05
XML
カテゴリ:お店
DSC_0675

品川区役所に行く通り道にあるこちらのお店。
いつもお店の前を通過するものの、入るのは今回が初めて。
しかも友人とお茶する予定でいたにもかかわらず、
友人が「ここに一回入ってみたいんだよね」と。
そんなわけで、じゃ、入ってみちゃう?と本当ふらりと
入店です。時間は19時を過ぎた頃。
店内は9割くらい埋まっていたでしょうか。ほぼ満員御礼!
的な感じでしたが、カウンター席に運良く座ることが
できました。

かるく、なので料理もそんなに注文せず。
とりあえずは焼き鳥は食べないとですが。

枝豆ガーリック

枝豆ですが味付けがしてあって、ガーリック味。
最初は手で食べていたんだけど、食べるたびに手が汚れるので
最終的には箸で食べてました。
これ、お酒が進むいいつまみですよ♡

ちょっとご飯的なものをということで海鮮ちぢみを。
海鮮ちぢみ


お魚も食べたいということで鮮魚3種盛り合わせも。
鮮魚3種盛り合わせ

焼き鳥のお店だからとあまり期待せずに注文したのですが、
これが予想外に美味しくてびっくり。


そして何故か最後に来たのがやきとり5本盛り。
これで390円なんだから安いですよねぇ。

やきとり5本盛り

焼き鳥も思っていたより大きくて食べごたえあったし、
どれも美味しかったなぁ。
なんで今まで入らなかったんだろう・・・。
あっ、蒲田で入ろうとしたら満席で入れなかった、ということが
あったからだわ、きっと。
しかし、自分が思っていたより美味しかったです。
次回はゆっくりといろいろなものを食べてみたいです。

この日は珍しくハイボール1杯で終わり。
もともとはお茶・・・の予定でしたからね(笑)



俺のやきとり 大井町焼き鳥 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.25 22:44:24



© Rakuten Group, Inc.