1522289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.12.19
XML
カテゴリ:お店

DSC_0786

ランチは1050円(税込)でブッフェ形式。
最初にお金を払い、お皿を一枚もらい、
変えてはくれないのでおかわりも同じお皿。
店員さんはこの時以外、特に接触することはなく
座る場所を教えてもらったらあとは自由行動といった感じです。

お店は地下に降りたところにありますが、階段が急で狭くて初めての私はちょっと怖かった。
ドアを開けると既に6割くらいまばらにお客さんが入っていました。
店内はとても不思議な雰囲気。
でも嫌いじゃない。
ただ席の間隔が狭いので通りづらいのが難点でした。
今回は取りに行くところから遠い奥まった席でした。


DSC_0785

いろいろな種類を食べたかったので、5分付き黒千石米少なめ、
カレーは三種類全部よそってみた。
ビーフ煮込みカレー・ポークバラ肉煮込みカレー。
そして激辛20辛ソース。これはね少なめで。

タンドリーチキン
キャベツとトマトのサラダ
もやしナムル
サルサつぶ野菜
マサララぺ
生のオクラ??なんか見た目は似てるけど
違うかも。食感はシャキシャキ。くせはなく
激辛食べたあとに食べると口の中が緩和されて
いい働きをしてくれました。

おかわりをしようか迷いましたが、
意外と食べられないもので・・・
1回でやめときました。ただ、「もうやんうどん」が
気になったのでちょっと後ろ髪引かれましたけどねぇ~

最初はお水を飲んでいたのですが、ソフトドリンクが
あることに気づき、お茶をもらってきました。

口の中の辛さを取り払うのに、無性に飲むヨーグルトが
飲みたくなり、帰りにセブンイレブンで購入して
やっとホッと出来た感じでした。
やっぱりカレーとラッシーは相性がいいんだと、
妙に納得した日でした。


もうやんカレー 池(池袋店)カレーライス / 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 11:33:05



© Rakuten Group, Inc.