1517774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.06.03
XML
カテゴリ:お店
数年前に有吉さんぽに出たお店。
知ってはいたけど、なかなか行く機会がなく。
近くの丼屋 幸丼には行ったことがあるんですが。

SOBA DINING QUATTRO(ソバダイニング クワトロ)へ行ってから
父とラーメン食べ歩きを開始?

この日は父が冷やし中華の美味しいところ、と調べていったつもりが
「つけめん」しかなくて・・・
13時過ぎに訪問。先客1名でした。

私は青龍らーめん¥750を。
(2015年は680円だったんですねぇ)
青龍らーめん

なんとも懐かしい感じのラーメンでした。
お持ち帰りにメンマの食券もあったので、美味しいのでは?と
食べたところ、太くて大きくて味も美味しかった。
これ、つまみにいい!
チャーシューは以前、系列店の丼ぶりを食べているので
美味しさは確認済み。
スープは体にいいものを30種類も使ってつくっているそうで、
いつもはあまり飲まないスープもムキになって飲んじゃいました。
魚介のだしがきいていてあっさりしていて美味しかったです。

父は青龍つけめんの冷たいバージョン。
青龍つけめん
名前が「青龍」だから同じ味かと思って味見をしなかったけど、
焦がし玉ねぎ醤油つけ麺とあとで知った。。。
うっ!味見をさせてもらえば良かったと後悔・・・
こちらも美味しかったようでしたが、大盛りにすれば良かったと
言ってました(笑)
でもね、口に合わないと危険なので初めての場合はなかなか。
そんな訳で父は量が足りなかったみたい。


口コミを読んでいると黒龍らーめんを食べている方が
多いので、次回はそれを食べてみよう。
そして今度は冷やし中華があるお店に行かなくちゃ。


らーめん幸龍ラーメン / 大井町駅下神明駅西大井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.17 07:39:25



© Rakuten Group, Inc.