1510822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.06.24
XML
カテゴリ:お店
高校時代からの友人と休日の夜に軽く飲むことに。
電車の中で待ち合わせをして、青物横丁で降りました。
どこへ行くとも特に決めていな方んだけど、改札出てすぐ目に付いた
こちらに入ることに。
ここならお店出たらすぐ駅だし楽チン。ハイボールもあるしいいじゃんって。

お店の名前「ミライザカ」には
これからの総合居酒屋のミライを見据えた戦略、
未来へのサカを上っていくイメージ、
未来のイザカヤはこうあるべきだ・・という
メッセージが込められているそうです。(by公式HPより)


タッチパネルで注文するんだけど、料理のイラストが可愛い。
友人は肉好き。そして揚げ物好き。
牛サイコロステーキ~野菜ステーキソース~
牛サイコロステーキ~野菜ステーキソース~

このイラストが可愛い。
牛サイコロステーキ~野菜ステーキソース~

あんまりサイコロステーキとか居酒屋で注文しないけど、
なかなか美味しかったです。
お野菜もたっぷり入っているのも嬉しい。


胡麻かんぱち
胡麻かんぱち

これは私が食べたくて注文。
友人は少し食べてたけど、私がほとんど食べたかも。
友人は肉・揚げ物担当なんで(笑)


北海道産生乳使用のカニクリームコロッケ
北海道産生乳使用のカニクリームコロッケ

このイラストもいい(笑)
北海道産生乳使用のカニクリームコロッケ

ちょうど2個だったので1個ずつ食べました。

ハイボールは3杯くらい飲んだかな。
私にしては少なめでした。
まぁ、話に夢中だった・・・というのもありますが。
やはり学生時代の気のおけない友人と会うと、
会っただけでなんかホッとします。


旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 青物横丁駅前店居酒屋 / 青物横丁駅鮫洲駅品川シーサイド駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 12:32:48



© Rakuten Group, Inc.