1519981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.07.06
XML
カテゴリ:お店
美味しそうだなとチェックしていたお店です。
19時席のみの予約で伺いましたが、
私が行った時には1F店内はほぼ満席。
近くにあったお店はどこもかしこも賑わっておりました。
さすが会社が多い田町。

通された席はカウンター。
メニューは焼き鳥屋さんだけに主は焼き鳥。

DSC_2075
お通し

焼き鳥屋さんらしく鶏スープ。大根おろし、おしんこがきました。
これだけでお酒が飲めそう(笑)

料理はもちろん焼き鳥。

DSC_2076
つくね


DSC_2077
やげん軟骨&ねぎま


DSC_2078
銀杏&ぼんじり

ぼんじりは普段は脂っこいので注文しないのですが、
こちらのは脂っこくなくて食べやすく美味しかったです。


DSC_2079
鶏モツの八丁味噌仕込み

提供されてびっくり。
まさかもつ煮でバケットがついてくるなんて!
オシャレです(笑)


DSC_2080
特上レバー

特上というだけあってプリプリ。
タレの味も美味しかった!


DSC_2081
ちょうちん

これ、食べてみたかったんですよねぇ。
まぁ、珍しいので味がわかっただけでもよかったかな。

お酒はしばらくハイボール。途中、お店の方にダメもとで
濃い目で注文してみたらOKでした。
その後は赤ワインボトルで。


親子丼も美味しそうだったのですが注文する前に
お腹がいっぱいになってしまったので次回にします。
コースもお手ごろだし、女子会とか宴会利用できてもいいかも。
もちろん、雰囲気もいいのでデート利用でもいいと思います。
接客も気持ちよく、活気がありまた行きたいなと思いました。


田町 鳥心焼き鳥 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.29 09:33:55



© Rakuten Group, Inc.