1520130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.07.27
XML
カテゴリ:お店
前回行ってから約2週間後に再訪。
今日は高校時代の友人と。飲むのがメインではなく、
他に用事があり会うことになりましたが、こちらのお店が出来た旨を
伝えたら「たこ焼き食べたい!」ということで行くことに。

お店は混んでいましたがなんとかテーブル席に座れました。
わかっちゃいたけど狭い!
荷物を置く場所もないのが辛いところ。
バックハンガー使って1つはかけられたけど、
バックは膝の上にかかえて(´Д`;)
ここへは大量の荷物を持っていくのはダメだー。

まずはハイボールとレモンサワー。
そしてたこ焼き8個。

たこ焼き

今回はからしマヨネーズにしてみました。


串物は好きなものを1本ずつ。

つくね・カシラ
つくね・カシラ

私はカシラ(塩)を注文。


とり皮串・たこ唐

そしてオススメとあったのでとり皮串を1本ずつ注文したけど、
私の口には合わず。
皮ってただでさえカロリー高いイメージで普段食べないのですが、
揚げてある。そして何故かポン酢的な何かすっぱいタレがかかってる。
うーん、微妙な味でした。これは次回から注文しないでしょう。

あとはたこ唐。たこ焼きも食べてるのにまた「たこ」。
これは美味しかったです。


フライドポテト

つまみにフライドポテト。

そして何かもう1品頼もうということになったら
友人がもう1回たこ焼きが食べたいということで4個追加。
結局この日、一人10個のたこ焼きを食べたのでした。


この日は2時間弱の滞在で、ハイボール4杯でお店を出ました。


築地銀だこ大衆酒場 青物横丁店居酒屋 / 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.20 06:54:03



© Rakuten Group, Inc.