1519967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.09.17
XML
カテゴリ:お店

休日の中途半端な時間。昼にしては遅く、夕食にしては早すぎるという
微妙な時間帯。さーてどうしようかなと思って思い浮かんだお店が
こちら。ここは遠し営業なのでやってるはず。
念のため営業時間を調べ行くことに。

まぁ、中途半端な時間でしたので店内は空いており、
どこでも好きな席に座っていいとのことだったので
ひろーい席に座らせていただきました。

さーて何を食べよう。
すぐ決まったのは
鶏のカシューナッツ炒め。

鶏のカシューナッツ炒め

鶏肉が多くて、カシューナッツ少なめ。
もう少し鶏肉少なくするか野菜を増やしてほしい感じ。
味はおいしかったですけどね。

中華屋さんに来たら外せないのが餃子。

餃子

ここのは可もなく不可もなく普通に美味しい。

最初はこの2品だけ注文。
飲み物はハイボール。途中、紹興酒のボトルを入れて
ロックへ。

なんか普段食べないような料理ないかなと店内のメニューを
見渡していると

いろいろきのこの中華風黒酢炒め

いろいろきのこの中華風黒酢炒め が目に入った。
なんかヘルシーそう。しかも黒酢だって。
これにしてみようと出てきた料理は、大量のきのこ。
そりゃそうなんですけど、半端ないきのこの量にびっくり。
食べ続けていくと甘いので、途中からラー油とお酢と醤油なんかを
足して味を変えて食べました。
量が多くてあきちゃったんで(^-^;


上海焼きそば

あとは食事とつまみを兼ねて上海やきそばを。


海鮮チヂミ

それと本当はチャーハンも食べたかったのですが、
そこまではお腹が空いていなかったので海鮮チヂミにしました。
カキのチチミというのもあって気になったのですが、
ここは無難な方がいいかも、ということでこれに。


途中、団体さんが入ってきましたが
それでも店内は広いのでゆったりのんびりできます。
お隣のお客さんと近いと居心地悪いですからね~

何度も来ていて定食も美味しそうだなと思っているので
機会があれば食事で行ってみたいです。


広州厨房広東料理 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.26 21:31:24



© Rakuten Group, Inc.