1518104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.12.01
XML
カテゴリ:通院・入院
今日から入院。9:30に病院へ。
病棟に移動し、検査や説明などあり、この日は意外と忙しかった。
体は元気なのに病院食だから物足りず辛かった~。

〈お昼〉
2018.12.01 お昼

ごはん 150g
銀鮭の粕漬 100g
付 さつま甘煮
ホウレン草大徳寺浸し
高野豆腐と白菜味噌汁


美味しかったけど全体的に薄味。ごはんが進まず残しました。
あぁーふりかけとか持ってくるんだった。
やることないと食事だけが楽しみになってくる(笑)
夕食は18:00。

〈夕食〉
2018.12.01 夕食

しめじご飯 150
五目厚焼玉子 100g
付 人参甘煮
南瓜いとこ煮
清し汁 花麸・アサツキ


うわぁ~炊き込みご飯だ!とテンションあがりました。
トレーは左が温かい食事、右が冷たい食事となっています。
保温庫がそのようになっているので。

何もしていないから眠れないかと思いきや普通に眠れて一安心。
お風呂は空いていれば好きな時に入れます。
まぁ、シャワーのみですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.15 18:35:22
[通院・入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.