1524257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.12.24
XML
カテゴリ:お店
ケーキなんて別にいいや、と思っていたのですが
やっぱり食べたくなり急遽買うことに。
いやいや、お店の前には長蛇の列。
私は生クリームが食べたいから
普通のショートケーキで良かったんだけど、
この日はホールケーキ一色(^_^;)
しばし並んでロールケーキのクリスマスバージョンを購入。

DSC_3015

クリスマスの飾りがついていて可愛い。

DSC_3016


シンプルなロールケーキもありましたが、
やっぱり気分的に奮発してこちらに。
久しぶりに堂島ロールを食べましたが、やっぱり美味しかったな。
食べたいと思った時に食べられる幸せ、サイコー!



パティスリー モンシェール 阪急大井食品館店スイーツ(その他) / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.29 20:12:37



© Rakuten Group, Inc.