1518958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.03.07
XML
カテゴリ:お店
本日は女子会で秋葉原の駅前にある
UDXビル3Fにある盤古殿へ。
一休comを利用しての女子会です。

秋葉原はあまり降りないので迷わないかドキドキ。
お店の説明には「アキバブリッジを渡ってすぐ」と記載あり。
アキバブリッジって何?どこ?
そういうレベルです(^_^;)
でも本当に駅前だったのですぐわかりました。

エレベーターで3Fで降り、お店わかるかなぁと見渡したら
すぐに発見できました。

(11)

ここだ~!!と入店したら既に2名先に来ており
名前も言わなかったのにお店の方がわかってくれて
案内してくれました。今回は4名でしたが、残りの1名も
スタート時間には到着。時間とおりスタートです。

私はハイボールからのスタートです。

(1)五種前菜の富貴盛り合わせ
五種前菜の富貴盛り合わせ

盛付けが綺麗だとテンションあがります。
お花とパセリ以外完食です。

(2)蟹味噌入りフカヒレスープ
蟹味噌入りフカヒレスープ

濃厚で美味しい~っ


(3)大エビのチリソース煮
大エビのチリソース煮

マイクロトマトがめちゃくちゃ甘くてビックリ!
エビチリがパプリカの中に入っていて可愛い。
ちょっと辛かったけど私には美味しい辛さでした。

途中から紹興酒ボトル、ロックでいただきました。
これは二人で飲み切りました。

(4)手作り点心二品盛り
手作り点心二品盛り


(5)牛肉とホタテのカキソース炒め
牛肉とホタテのカキソース炒め

牛肉もホタテも柔らかくて美味しかったです。
カキソースをたっぷり絡めていただきました。


(6)自家製釜焼き北京ダックセット
自家製釜焼き北京ダックセット

北京ダックってめちゃくちゃ好きではないのですが、
こちらのはとっても食べごたえがあって美味しかったです。


(7)白身魚揚げトウチソース炒め
白身魚揚げトウチソース炒め

結構辛かったけど、慣れてくると意外と
美味しく食べられました。全員食べられていたから激辛という
わけではないです。


(8)特製腸詰入りチャーハン
特製腸詰入りチャーハン

量も少なめで美味しくいただきました。


(9)おすすめデザート

最後のデザートも見た目可愛くてテンションあがりました♥
ありがちな杏仁豆腐、マンゴープリンがで~んという感じ
じゃないところがいい。完食です。


飲み放題付きで安心でしたし、料理が9品のコースでしたが、
バランスがよく美味しくいただくことができました。


盤古殿 秋葉原UDX店中華料理 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

夜総合点-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.07 08:54:08



© Rakuten Group, Inc.