1517929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.03.10
XML
カテゴリ:お店

DSC_0732

アナウンサーの高橋真麻さんがこちらの
麻婆豆腐が美味しいとよく言ってたので行ってみたいと思ってました。
でも今回は残念ながらその麻婆豆腐は注文してないんですが。

ハイボール飲みたいなぁと思ったけど、
ちょっとお高めなので紹興酒1合を常温でいただきました。

紹興酒

定食にしようか迷った時にメニューを見て飛び込んできた五目焼きそば。
これだ!これにしよう(笑)

五目焼きそば


五目焼きそばUP

具沢山で美味しかったです。途中お酢をたっぷり入れて。
これで780円ならいいかな。


ピーマンと豚肉の炒めもの定食
ピーマンと豚肉の細切り炒め定食

母がこれを選びました。実は私もこれにしようか迷ったんですけどね。
もやしも入ってました。珍しい。
定食はごはん、スープ、ザーサイ、デザートが付くのでお得ですが、
スープに塩気を感じなくて美味しくなくて、醤油を足したら
飲めるようになったと母が言ってました。
量も結構あるみたい。
ガッツリ食べたい時には定食もいいのかな。

単品で餃子を注文したのが多かったのかもしれませんが
どうしても食べたかったので仕方ない。

餃子

結構1個が大きい餃子。食べごたえありました。

次回は麻婆豆腐を食べてみたいです。


華林中華料理 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.07 15:48:24



© Rakuten Group, Inc.