1522607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.03.13
XML
カテゴリ:お店
習い事の帰り道。
こちらのお店の前に曜日ごとに安く飲めるお酒の看板があり
見てみると水曜日は「緑茶ハイ」でした。
うーん、ハイボールだったらねぇ・・・と友人と話して
いつも通過しておりました。
で、この日も「ハイボールだったらねぇ」と看板見たら
ちょっ!!
ハイボールに変わってる!!うそ~!!
と吸い寄せられるように店内へ(笑)
だってハイボール100円なんですもん。

天麩羅を売りにしているので天麩羅中心で
選んでみました。


チーズ天@¥238



新じゃがフライ¥486



紅生姜天¥216

実は私は紅生姜天が好き。見た目が思っていた容姿と違っていましたが
酒のつまみには最高です、これ。



さつま芋¥127

以前はさつま芋の天麩羅に目がなかったのですが
最近は好んであまり食べなくなりました。
この日は友人が注文したので半分いただきましたが、
食べるとホクホクでやっぱり美味しいわ~♪
もともと「芋類」は好きなんで(笑)

ここで団体のお客さんがきて、
お店の方より席の移動をお願いされました。
で、ダメもとで何かいいことあるかなぁ?と
行ってみたところ好きなお料理を一品サービスしてくれるとのこと。
そんなわけで、お店のおすすめ料理をお願いしました。


ローストビーフ

実は注文しようか迷っていた料理だったので
ラッキーでした。食べごたえがあって美味しかったです。

最後に出てきたのがこれ。


大根おでん天麩羅

注文していたことを忘れていて一瞬なにこれ?と
お店の人に聞いてしまった。
そう、隣のお客さんが食べていて美味しそうだったので
注文したんだっけ。
大根のおでんを天麩羅!!
興味津々。食べたらこれまた美味しくてびっくり。
ありです、あり!


お酒はハイボールを3杯。¥108×3=¥324。
安いですよね~
お酒が安いおかげでお会計も安くて一人約¥1,300ちょいで
飲めちゃいました。
安いから文句は言えないけど、やっぱり薄い。
そんなわけで次回利用するときはダブルでお願いしてみます。
それでも\200ですから安いです。

天ぷら 穴子蒲焼 助六酒場和食(その他) / 青物横丁駅品川シーサイド駅新馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.14 15:45:57



© Rakuten Group, Inc.