000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.03.18
XML
カテゴリ:お店

お店の前に来て思い出した。
あっ、ここ一度来たことある!!

お店は混んでいました。
席もめちゃめちゃ狭くて失敗したーーーってのが
最初の感想。前回も個室っぽいところだったけど、
狭かったんですよねぇ。
なんか詰め込まれてる感じで落ち着かず好きじゃないお店
だったのにすっかり忘れてた・・・( ̄▽ ̄;)!!

今回は【食べ 飲み放題】100種類料理3時間オーダー式プラン
をチョイスしました。CPはめちゃめちゃいいんだけど、
1品の量が多くて色々な料理を楽しむことは出来ず。

(1)バンバンジー
棒棒鶏


(2)チンジャオロースとくらげ酢
チンジャオロースとクラゲの冷菜

クラゲの冷菜の量・・・想像をはるかに超え多くてビックリ。


(3)麻婆豆腐
麻婆豆腐


(4)餃子
餃子

餃子は人数×何個で注文します。
いっぱい食べたかったけど、料理を結構注文しているし
いろいろ食べたいので一人1個で注文。


(5)レバニラ
レバニラ


(7)坦々麺
坦々麺


(8)フカヒレスープ
フカヒレスープ


料理は全体的にどれも美味しかったです。
空芯菜炒めを注文したら、まだ季節じゃないのでないとのこと。
野菜が食べたかったのでそれにかわる料理を注文。
写真を撮っていないですが、五目チャーハンとかエビチリ、
鶏肉とカシューナッツの炒めetc
多いながらも頑張って食べました。
食べ放題とはいえ、残すのはよろしくないので様子をみつつ
追加注文していきます。
飲み物は最初ハイボールで紹興酒ロックで。
紹興酒は3人でボトル3本あけました。単純に一人一本(笑)

客層は場所柄もあるのでしょうがサラリーマンが多かったですね。
ワイワイガヤガヤ静かではありません。
でもCPはかなりいいと思います。
もう少し、席がギュウギュウじゃなければ再利用したいのですが、
きっと無理だと思いますので、もういいかな・・・って感じです。

栄華楼 グランドセントラルタワー店中華料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.13 09:17:13



© Rakuten Group, Inc.