1519482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.06.16
XML
カテゴリ:お店

大井町のイトーヨーカ堂に他の用事で行ったらなんと!
「くら寿司」がopenしていた。
ここら辺だと品川駅近くまで行かないとないので
数回行っただけで足が遠のいていました。








しかもよく見るとただでさえ安いのに6/27まで一皿88円!!
こりゃ行くしかないでしょ、ということで事前に予約をして
行きました。偶然にも父の日・・・
予約なしだと90分待ちという表示が。

偶然にも前日の2019年6月15日に
「ジョブチューン くら寿司×超一流寿司職人」が放送されました。


特選紋甲イカ

イカ好きなんで♪











イカ天

写真がないですが、とうもろこしのかき揚げが美味しくて
お代わりしちゃいました。







肉厚とろ〆さば

これは6位でした。


炙りたてうなぎ
これは5位で満場一致で合格だったので食べてみました。
なかなか美味しかったです。


ふぐ昆布〆め(一貫)

父が最初に注文し、美味しいとのことだったので
全員で追加。父は好きですが私はあまり食べたことがないので
よくわかりませんが美味しくいただきました。


写真はないですが、10位みかんサーモン・3位熟成まぐろ
1位中トロもいただきました。
シャリは半分で注文出来るのが嬉しいですね。
久々のくら寿司。うーん、子供とかいると楽しめるかもだけど
私的にはわざわざ行かなくてもいいかなって感じでした。
お酒のつまみも思っていたよりなく。
どちらかというとご飯系、カレーとかミニ丼とかが充実していた
感じでした。回転寿司なら銚子丸がやっぱりいいかな。
つまみがないので他のお店に移動しました(笑)
とはいえ、お会計はめちゃめちゃ安かった!財布に優しいくら寿司。


無添くら寿司 イトーヨーカドー大井町店 回転寿司 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.02 15:53:16



© Rakuten Group, Inc.