1522273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.08.08
XML
カテゴリ:お店


以前はランチをやっていたようですが、
しばらくお休みだったそうです。決まった日だけランチを
やっていることが分かり本日訪問。
12時前でしたが、半分位埋まっており、
カウンター席へ。


ランチは3種類で
a.焼魚(サバ)830円
b.豚カツ 830円
c.ぶり漬丼 930円


最初は豚カツにしようかと思ったのですが、
魚も美味しそうだなということでぶり漬丼のご飯(小)にしました。




普通盛りだと丼ぶりが黒くて見た目豪華なんですが、
ご飯(小)にしたらちょっと器が変わってて「ん?」て感じでした。
ぶりは脂がのっていて美味し~っ。
味噌汁も料亭の味って感じで品のある美味しさでした。
食べ終わった後で思ったのですが、ご飯少なくしなくても
全然食べられたかもしれない(笑)
次回こちらで丼ものを注文する際は、ご飯減らさないでおこう。


串焼き和処たくさ川居酒屋 / 板橋区役所前駅下板橋駅新板橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.17 21:28:42



© Rakuten Group, Inc.