1522203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.08.23
XML
カテゴリ:お店

2次会で利用。インズ銀座のB1Fにあるお店です。
本当は沖縄料理のお店に行きたかったのですが、
満席御礼でお断りされてしまいました。
じゃ、とりあえずトイレ・・・ってことで行った先で
「あそこなら入れるよ」ということで入ってみたのがこちらです。
押してくれたのはなんてことはないそこの従業員の方でした(笑)

正直、酔っぱらっていたのであんまり覚えていません。
馬刺しとゴーヤチャンプルーを注文していたのは記憶にあります。
ゴーヤチャンプルーは美味しかったけど、味が濃かった印象が。












店内は広々としていて、3人で入りましたが
広いテーブル席に吸われてゆったりできました。
まぁ、2次会ということもあり店名にもついている
「天ぷら」を今回食べていませんが機会があれば次回は1次会で
頂きたいものです。


天ぷら かんだ居酒屋 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

夜総合点-









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 08:51:55



© Rakuten Group, Inc.