1511001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.09.24
XML
カテゴリ:お店

(23)

焼鳥!というリクエストを頂き、目黒で探してこちらへ。
以前、目の前通ったことあるお店でした(笑)

いつもは飲み放題のコースにするのですが、
今回は飲む人が少ないのでアラカルトで楽しむことにしました。

(1)お通し(いちじくの胡麻和え)
お通し:いちじくの胡麻和え

いちじくは自分では購入してまで食べないのですが、
嫌いではないです。いちじくの胡麻和えは結構好き。

飲み物はハイボールを頼みましたが、濃い!!
薄いよりかは有難いのですが、滅多に貰わないチェイサーを
いただきました(笑)


(2)
ささみと玉子の燻製

燻製はやっぱり美味しい。
つまみにも最高です。


(3)鳥わさ
鳥わさ

久しぶりに食べましたが、美味し~💛
鳥わさってこんなに美味しかったっけ?って
聞きたくなるくらい美味しくて感動。


全員揃ったので串物を注文。

(4)ささみ(しそ巻)
ささみ(しそ巻)

(7)ささみ(わさび焼)
ささみ(わさび焼)

ささみでこの2種類の組み合わせは大好き。


(5)はさみ焼
はさみ焼

はさみ焼ってなんだ?とお店の方に聞いたら
いわゆる「ねぎま」でした(笑)


(6)手羽先
手羽先

塩加減がちょうど良くて肉厚ぷりっぷり!


(9)つくね
つくね



(8)

(10)

串の種類が分からず。はつ?とか頼んだはず・・・


(11)チキン南蛮
チキン南蛮

美味しかったけど、ここにきてのチキン南蛮はちと重かった~(笑)


(12)レバー
レバー

こちらのレバーはプリプリで柔らかく
タレだったので食べやすかったです。


(13)ぎんなん
ぎんなん

ぎんなん、大好き~
何本でも食べれちゃうってくらい好き。
茶碗蒸しに入ってるぎんなんも好き。

(21)とり雑炊ととりスープ
とり雑炊ととりスープ

最初に出汁が効いていてホッとする味でした。
実は、とり雑炊の人と、とりスープの人がいたのです。
しかもとりスープは1つ。
なのに、セットのごとく置いていき、知らない私たちは
スープがこないね~と待っていたら、セットだと思っていたスープが
単品のもので、数量を間違えて持ってきていたことが発覚。

食べてしまったからとりスープを追加しましたが、
ヾ(・∀・;)オイオイ店員さん、勘弁してくれよって感じでした。
食べてしまったので今回は払いましたが、本来なら払わなくて
いいと思います。こういうミスは勘弁して欲しいです。


よし鳥 目黒店焼き鳥 / 目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 09:58:01



© Rakuten Group, Inc.