1510866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.10.18
XML
カテゴリ:お店

DSC_2982

炎麻堂 神田店で1時間ちょい飲んで
2軒目に移動。近くにこちらのお店があったので入ってみた。
店内は混雑しており、外の席ならということで待たずにOK.
来店した時は外の陽気で気持ちよかったんですけどね。


DSC_2975

飲み物は見た目可愛い(笑)
白ワインのハイボールというものを注文してみました。
甘かったら嫌だなとお店の方に聞いたところ、さっぱりしている
というので選んでみました。
飲みやすくて調子に乗って飲んでると危険(笑)


DSC_2978
チーズの盛り合わせ


これが・・・クセが強いのがあってダメだった。
羊肉の餃子といい、今日はクセが強い食材に当たる日だ(>_<)


DSC_2979
アンチョビポテトフライ

ある意味一番ホッとして食べられたつまみ(笑)


DSC_2981
イカ墨のパエリア

小を注文したら、「中」でも全然食べられますというので
思わず「中」にしてしまったけど、うちらはここが1件目じゃ
ないんだよなぁ。ここだけの食事だったら余裕で食べられる
だろうけど、1件目でちょろっと食べてきてますからね(^^ゞ
でも、そんな心配はよそに食べきれましたけど(笑)

雨も降ってきて外の席がだんだん寒く感じられて
何か温かい飲み物が飲みたくなった。
ホットワイン的なものがあれば・・・とダメもとで聞いたところ、
季節じゃないので今はないみたいでしたが、聞いてきてくれて
作ってもらえることになりました。やった~(≧▽≦)
寒くて冷たいお酒が受け付けなかったのでありがたかったです。

2次会感覚でいたのでお会計が意外と高くてびっくりでしたが、
パエリアとかがっつり食べちゃってるから仕方ないな。



ボケリーアスペイン料理 / 神田駅岩本町駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 15:07:25



© Rakuten Group, Inc.